SSブログ

11/29(金) 朝パパを見送ったよ

PB294418.JPG

いってらっしゃい
PB294420.JPG

くまさんおはよう、今日は寒いね
PB294435.JPG

誰かこないかな
PB294448.JPG

誰もこなかったね
PB294443.JPG

イチロー生後4ヶ月、まだ幼いです


1週間ぶりにパパの見送りをしたイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(95)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 9

poko

たくさんのお友達に会える日もあるのに・・・会えない日は寂しいね。
1年近く前のイチロー君ですね。かわいい。
幼かったのが、今は凛々しい顔つきになりましたね。
by poko (2013-11-29 23:07) 

PENGUIN

お父様の見送り、えらいですね。
生後4ヶ月のイチロー君可愛いです。犬がいると家が明るくなりますね。
by PENGUIN (2013-11-29 23:41) 

みぃにゃん

イチローくん足長いですね。
4か月の尻尾フリフリも可愛いです!
by みぃにゃん (2013-11-30 00:40) 

花好き人

4ヶ月のイチローくんかわいいね

誰も来なかったけど誰かを待ってるイチローくん
目がいいね
いい表情だね~

by 花好き人 (2013-11-30 00:50) 

hatumi30331

昨日は寒かったのもね〜
さすがにみんな遅かったのかも?^^;

今日はいいお天気!
by hatumi30331 (2013-11-30 08:26) 

raomelon

寒くなりましたね~
4か月のイチロー君
パパとハイタッチ可愛いですね~(*^^*)
by raomelon (2013-11-30 10:29) 

ムサシママ

大好きなパパのお見送り、寒さなんか気にならないですね
真剣なお顔が良いですね♪
by ムサシママ (2013-11-30 17:01) 

heroherosr

生後4ヶ月のイチロー君、ものすごく可愛いです。
by heroherosr (2013-11-30 18:34) 

Chiho

生後4ヶ月のイチロー君かわいいですね~(´▽`)
ゲージから出たそうですね~!
by Chiho (2013-11-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。