SSブログ

11/30(土) 早く朝ごはんくれ~

いつも、ケージをなめて要求します。朝ご飯は散歩の後です。
PB304455.JPG

朝の散歩、噴水のとこだよ
PB304466.JPG

水は冷たいのかな
DSC08764.JPG



ねこさんがいたけど、近寄れなかったよ
PB304482.JPG

午後の散歩、久々にポートタワー公園に来たよ。だいぶ遠くまで歩けるようになった
PB304503.JPG

ここ高くて見晴らしいいね
PB304511.JPG

ここの池に入るのはやめとこう
PB304541.JPG

海も久しぶり
PB304547.JPG

磯のかおりがする
PB304555.JPG

いい天気で、暖かいね
PB304564.JPG

ワンコがたくさんいるね
PB304566.JPG

柴犬と甲斐犬とパグにあいさつしたよ
PB304567.JPG

みなと公園の池、大きな鯉がたくさん
PB304569.JPG

久々にポートタワーまで歩いたイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 12

mimimomo

こんばんは^^
冷たい水の中の落ち葉と遊んでいるのかしら^^

by mimimomo (2013-11-30 21:52) 

poko

ぅわ~、水に入って大丈夫!?
見てる方は寒くなっちゃうけどイチロー君は平気なんですね。
池にだって入りたそうに見えるけど風邪引いちゃうからやめようね。
by poko (2013-11-30 22:40) 

green_blue_sky

かなり歩けるようになったですね。よかった。
でも寒いので無理をされずに~~
by green_blue_sky (2013-11-30 22:45) 

レオンのおかん

お散歩かなり遠くまで行かれるようになったのですね。
良かったです^^
ケージに鼻を押しつけて要求するイチロー君、可愛いですね。
by レオンのおかん (2013-11-30 23:42) 

amechan

水に浮かぶ葉っぱが気になるのですね^^
一生懸命に葉を取ろうとしてますね♪
by amechan (2013-12-01 06:25) 

ゲンママ

イチロー君は水も好きなんですね~
何にでも順応しますね~凄いな~(^v^)
by ゲンママ (2013-12-01 07:57) 

PENGUIN

イチロー君、冷たくないのかな?
遠くまで行けるようになって良かったです。
by PENGUIN (2013-12-01 08:13) 

みぃにゃん

おはようございます。ご飯催促するんですね~ロッキーはオヤツ以外は催促しないんですよ・・。
仕草ひとつひとつが愛らしいです!
by みぃにゃん (2013-12-01 10:20) 

くみ

久しぶりの場所でイチロー君もうれしそうですね!
寒くてもへっちゃらですね〜
by くみ (2013-12-01 13:03) 

Chiho

水遊び楽しそうですね~(´▽`)
途中流れてきた枯葉に興味津々でしたね!
お水は冷たくなかったのかな?
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
by Chiho (2013-12-01 13:49) 

ななママ

イチロー君ご飯の催促がケージを舐めるなんて可愛い〜♡
しおぽんはハウスの中でぐるんぐるんまわってますorz
by ななママ (2013-12-01 14:38) 

3柴父

イチロー君、水大丈夫なんですね~

柴祭りにはプール特訓もあるんですよ!
来年は参加してくださいね~!!
by 3柴父 (2013-12-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。