SSブログ

11/28(木) 朝の散歩

PB284377.JPG

誰かこないかな
PB284379.JPG

テツ君
PB284388.JPG

お座りかわいいね
PB284395.JPG

ケージでのお留守番おりこうにしてたよ
PB284396.JPG

やっぱりケージの外はいいな
PB284397.JPG

パパはそろそろ帰ってくるかな
PB284405.JPG


PB284400.JPG

帰ってきたよ
PB284410.JPG

1人で7時間お留守番していたイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(99)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 36

ニッキー

イチローくん、一人で7時間のお留守番お疲れ様でした^^
ちゃんとお利口さんで待ってるなんてスゴイなぁ(^.^)
by ニッキー (2013-11-28 21:55) 

bulldogsの未来ママ

イチローくん、ケージの中でお留守番できるのですね。
お利口さんですね♪

by bulldogsの未来ママ (2013-11-28 22:06) 

くみ

ちゃんとお父さんのお迎えもするんですね!
いい子ですね。うちは気が向いたときだけです^^;
by くみ (2013-11-29 00:48) 

youzi

イチローくん、いい子にお留守番してますね。
ゲージから出てもいい子^_^
のんはゲージから出すと収拾がつかなくなるので、すぐにゲージに戻されてしまいます。
by youzi (2013-11-29 07:09) 

ゲンママ

イチロー君、お留守番頑張ったね!
ゲンは、平日は9時間のお留守番なんだよ~(・∀・)
by ゲンママ (2013-11-29 07:34) 

raomelon

お留守番はケージの方が
イチロー君も安心感がありますよね^^
パパのお出迎えもキッチリしていますね(*^^*)
by raomelon (2013-11-29 08:45) 

hatumi30331

イチローくんお留守番出来て良い子やね〜♪^^

今日は寒いよ〜
大阪も何やら降ってます。^^;
by hatumi30331 (2013-11-29 08:51) 

ムサシママ

イチロー君はお顔も良いけど
長時間のお留守番もできてほんとにお利口さんですね
by ムサシママ (2013-11-29 11:02) 

Chiho

イチロー君えらいですね!
ゲージでお留守番できるんですね(^^)
そして、パパが帰ってくるのが待ち遠しかったでしょうね(´∇`)
by Chiho (2013-11-29 14:06) 

poko

イチロー君、お留守番頑張りましたね。
by poko (2013-11-29 15:51) 

美美

イチローくんケージの中でお留守番お利口さんですね^^

by 美美 (2013-11-29 18:47) 

Gracie

これは私がここで見に行く初めてのことであり、私は実際には一人ですべてを読むことを喜んでいます。
by Gracie (2017-09-20 14:31) 

Caitlin

壮大なビート!私はあなたのウェブサイトを修正すると同時に見習いをしたいですが、どうすればブログサイトを購読できますか?
口座は私に適用可能な取引を助けた。私は少し知っていた
これはあなたの放送は光沢のある透明なコンセプトを提供
by Caitlin (2017-10-14 04:58) 

Billie

あなたからの素晴らしい商品。私は以前あなたのものを理解しています。
あなたはとても素晴らしいです。私は実際にあなたがここで買収したものが好きです
あなたがそれを言う方法と述べています。あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを保つためにまだ気をつけている
スマート。私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。これは実際には素晴らしいサイトです。
by Billie (2017-10-22 04:35) 

Cornell

このブログは...どうすればいいですか?関連性の高い!!最後に私は何かを助けてくれました。
乾杯!
by Cornell (2017-10-30 13:05) 

Guy

私はすぐに私はあなたの電子メールを見つけることができないようにあなたのRSSフィードを保持する
購読ハイパーリンクまたはニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?

親切にも、私が購読できるように私に知らせてください。
ありがとう。
by Guy (2017-10-30 13:56) 

Krista

素晴らしい点はすべて、あなたは新しい読者を獲得したばかりです。あなたのことについて何をお勧めしますか?
あなたは過去に数日を過ごしたと言いますか?どんな?
by Krista (2017-10-30 14:17) 

Erna

私はあなたのコンテンツから良い情報を見つけることができました。
by Erna (2017-10-30 17:44) 

Greta

誰かが記事を書くとき、彼/彼女は彼/彼女の脳にユーザーのイメージを保持する
ユーザーがどのようにそれを知ることができるか。したがって、それはこの段落が卓越している理由です。
ありがとう!
by Greta (2017-10-30 18:03) 

Iesha

このウェブサイトの管理者が働いているという理由から、
非常に迅速に不確実性がなく、その特徴内容のために有名になるでしょう。
by Iesha (2017-10-30 18:16) 

Junko

私は私のいとこを介してこのブログをお勧めしました。私はもはやこの投稿が彼によって書かれているかどうかは肯定的ではない
誰も私の難しさについて指定されたことを知らないからです。
あなたは素敵です!ありがとうございました!
by Junko (2017-10-30 18:19) 

Neal

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。
あなたのコンテンツの言葉は、Operaで画面外に出ているようです。
私はこれがフォーマットの問題かインターネットブラウザの互換性と関係があるかどうかは分かりませんが、
ええと。デザインとスタイルは素晴らしいですね!
すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Neal (2017-10-30 18:49) 

Aundrea

この投稿を評価してください。試してみる。
by Aundrea (2017-10-31 03:15) 

Sergio

私はあなたの文章力にもとても感心しています
あなたのウェブログのレイアウトのように。これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
とにかく、このような素晴らしいブログを見るのは稀です
最近の1つ。
by Sergio (2017-11-05 05:49) 

Sidney

この執筆は、新しいウェブサイトを構築するためのインターネット訪問者、または最初から最後までのウェブログを支援します。
by Sidney (2017-11-05 06:09) 

Maik

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたは次のものを届けることを望む上に誇張を得る。
疑いもなく正確に
あなたがこの増加を盾にしているケースの中では、非常に頻繁にそうです。
by Maik (2017-11-05 06:18) 

Kraig

君はとてもクールだね!私は本当に何かを読んだとは思わない
以前のように。いくつかの人を発見するのは素晴らしい
このトピックについての元の考え。本当に..これを始めてくれてありがとう。
このサイトは、インターネット上で必要なものです。
独創性が少しあります!
by Kraig (2017-11-05 06:51) 

Chelsea

私はあなたが利用しているブログシステムを知りたいのですか?
最新のサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題が発生しています。
より安全なものを探したいと思います。
何か解決策はありますか?
by Chelsea (2017-11-10 02:41) 

Vaughn

私はこのウェブサイトを発見して非常に満足しています。私は欲しかった
この素晴らしい読書のために時間のためにありがとう!

私は間違いなくそれを少しずつ高く評価しました。
あなたのウェブサイトの新しいもの。
by Vaughn (2017-12-01 05:40) 

Christen

質の高い記事やレビューは、視聴者が訪問するのに重要です
このサイトが提供しているのはウェブサイトです。
by Christen (2017-12-01 06:07) 

Hans

このウェブサイトの所有者に本当に感謝しています。
この場所でこの素晴らしい作品を共有しました。
by Hans (2017-12-13 05:00) 

Dong

優れた出版、非常に有益。私はなぜこれの反対の専門家が熟考する
セクターはこれを認識しません。あなたはあなたの文章を続けてください。
私は自信を持って、あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Dong (2017-12-29 01:17) 

Oliva

この投稿は本当に新しいウェブサイトの人々を支援する良いものですが、
誰がブログを好むことを望んでいるのでしょうか。
by Oliva (2018-02-18 03:26) 

Prince

その後、最新のテクノロジーで更新する必要がある人は、このサイトを訪問して毎日更新する必要があります。
by Prince (2018-02-20 04:48) 

Margene

私は本当にあなたの書き込み能力だけでなく、あなたのウェブログのレイアウトに感銘を受けた。
これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?とにかく
最近、このような素晴らしいブログを見ることはまれです。
by Margene (2018-02-23 09:23) 

Verlene

人々が集まりアイデアを共有するたびに、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいサイト、それにこだわる!
by Verlene (2018-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。