SSブログ

3/6(木) 今日パパは休みでお出掛けしてるんだ

DSC09796.JPG

もうすぐ帰ってくるかなあ、午後の散歩なのにな
DSC09795.JPG

パパ帰ってきたから散歩だよ
P3061482.JPG

ねこさん晴れてよかったね
P3061480.JPG

ぱこちゃん、こんにちは
P3061486.JPG

クロ君これからどこいくの?
P3061491.JPG

ねこさん、初めまして
P3061495.JPG

公園、ボールあった
P3061496.JPG

サッカーボールが一番だね
P3061499.JPG

きなこちゃんだ
P3061506.JPG

僕のマネしてね
P3061508.JPG

プラスチックひろった、渡さないよ
P3061516.JPG

3時から5時まで散歩したイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 5

みぃにゃん

かなりのロング散歩ですね。これだけ遊んだら早くねますね(^_^)v
by みぃにゃん (2014-03-06 22:34) 

raomelon

サッカー楽しそうですね~(^^♪
きなこちゃんへの指導にも熱が入りますね^^
by raomelon (2014-03-07 08:53) 

poko

暖かそうな陽射しの中、お散歩とサッカーで2時間はすごいなぁ!
テーブルの下のイチロー君がメチャクチャかわいい♪
by poko (2014-03-07 12:30) 

フロリダマナティー

イチロー君はサッカー好きですね
パパがお休みで良かったね^_^
by フロリダマナティー (2014-03-07 16:56) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-03-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。