SSブログ

3/7(金) マリン君おはよう

DSC09812.JPG

久しぶりだね、元気だった?
DSC09813.JPG

お昼寝
DSC09815.JPG

のどかわいた
DSC09816.JPG

パパに買ってもらったよ
P3061535.JPG

早寝早起きのイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 5

みぃにゃん

今日ニュースで散歩へ連れて行こうとした柴犬を飼い主があやまってリードを外れてしまい子供3人を噛んだってやっていたので同じ柴犬を買うモノとしてとても残念なニュースをみたのでお利口イチローくんみると癒されます。
by みぃにゃん (2014-03-07 23:20) 

raomelon

イチロー君の水の飲み方が…横着なのかなぁ^m^
新しいおもちゃいいですね♪
by raomelon (2014-03-08 09:57) 

DEMIりん

イチローくん、新しいオモチャよかったねー(*^_^*)
やっぱり新品は喜び方が違いますよね♪
by DEMIりん (2014-03-08 10:12) 

hatumi30331

nice!ありがとうございます。
元気やで!(*^▽^*)
by hatumi30331 (2014-03-08 11:16) 

poko

イチロー君、その格好じゃお水飲み難くな~い?
パパに買ってもらったおもちゃでいっぱい遊べるね!
by poko (2014-03-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。