SSブログ

2/22(土) 早く朝ご飯ちょうだい

DSC09656.JPG

ママ、まだ?
DSC09658.JPG

食べたら眠くなってきた
DSC09660.JPG

午後の散歩、ねこさんだ
P2221175.JPG

またね
P2221177.JPG

またねこさんだ
P2221179.JPG

こんにちは
P2221180.JPG

千葉港
P2221195.JPG

ポートタワー公園、サッカーやってるよ
P2221213.JPG

いいなあ、僕もやりたいな
P2221212.JPG

いい天気でよかったね
DSC09661.JPG

海に入っている人がいるよ、寒くないのかな
DSC09663.JPG

おやつタイムだ
P2221256.JPG

高いね、今度僕も登ってみたいな
DSC09665.JPG

ねこさんだ
P2221263.JPG

あっ、またねこさんだ
P2221267.JPG

こんにちは、イチローです
P2221268.JPG

ママがスーパーで買い物してるから待ってるよ
DSC09669.JPG

たくさんのねこさんに会ったイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 5

poko

陽射しが暖かそうで気持ちいいお散歩になったみたいですね♪
たくさんのネコちゃん達も日向ぼっこしてたかな!?
暖かい日が続くといいね!
by poko (2014-02-22 22:33) 

ゆうのすけ

今日は 222で ねこの日だったんですよね!
来週はかなり気温が上がり 春らしい陽気になると思ったら 土曜日はもう3月。イチローくんもお散歩が気持ちよくなりそうですね!^^

素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-02-22 22:44) 

Chiho

ポートタワーに行ってみたくなりました^^ 
雪が降ったのがウソのようですね(´ー`) 
今日のお写真から、少し暖かな感じがします。
by Chiho (2014-02-22 22:58) 

みぃにゃん

猫さんたくさんいるんですね~イチローくんはごはんの催促するんですね~ロッキーはご飯の催促はしないのですがオヤツの催促はしますね
by みぃにゃん (2014-02-22 23:30) 

raomelon

いいお天気で散歩も気持ちよさそう♪
たくさんの猫ちゃんに出会いましたね(*^^*)
by raomelon (2014-02-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。