SSブログ

2/21(金) 朝の散歩

DSC09638.JPG

雪が山のようだ
DSC09639.JPG

頑張って登ったけど降りれないや
DSC09640.JPG

イチロー君おはよう
DSC09642.JPG

今日はケージでお昼寝
DSC09644.JPG

午後の散歩
DSC09645.JPG

のぞくのが大好き
DSC09646.JPG

夜の散歩
DSC09649.JPG

パパ、今日も帰りが遅かったね、どこ行ってたんだろう
DSC09653.JPG

雪山に頑張って登ったイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 8

みぃにゃん

やはり高い所へ登りたがるんですね。結局どうやっておりたのかな?
by みぃにゃん (2014-02-21 23:00) 

ぼっこ

好奇心旺盛で行動力があって男の子らしくて
イチロー君はとてっも可愛いですね^^
by ぼっこ (2014-02-21 23:41) 

raomelon

まだずい分雪が残ってますね^^
毎日3回もお散歩に行けていいですね~(*^^*)
by raomelon (2014-02-22 01:28) 

mimimomo

おはようございます^^
イチロー君、相変わらずお散歩していますね~

by mimimomo (2014-02-22 06:34) 

ひろたん

いつもの散歩は変化がありますね。
by ひろたん (2014-02-22 09:19) 

sara-papa

こちらではまだ雪がたくさん残っていて、公園内には不用意に入れない状態です。
歩道は人がやっと通れるくらい除雪されていますが、まだまだですよ♪
当分、消えそうもないなぁ。o(^^)o
by sara-papa (2014-02-22 10:10) 

poko

雪は融けたのかと思ったけど、まだまだ山のようにあるんですね!
まだ融けるにはしばらくかかりそうなのでイチロー君はまた雪の山に登れるね!
by poko (2014-02-22 14:06) 

mamii

イチロー君毎朝の散歩ですねる
by mamii (2014-02-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。