SSブログ

11/27(水) 朝の散歩6時半

PB274267.JPG

柴犬カットのレオン君、おはよう
PB274271.JPG

ジョン君おはよう
PB274287.JPG

大地君ママにもらったバンダナいいね
PB274305.JPG

コタロウ君(10歳)おはよう
PB274319.JPG

チャーリー君おはよう
PB274334.JPG

ポンタ君おはよう
PB274343.JPG

二人は仲いいね
PB274336.JPG

くまさん今起きたの?
PB274348.JPG

今日もたくさんの友達にあったよ
PB274370.JPG

今日もたくさんお友達と遊んだイチローにぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(101)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 11

みぃにゃん

今日もたくさんのワンコちゃんに会いましたね、すっかりジョンくんは常連さんですね(^_^)v
by みぃにゃん (2013-11-28 00:00) 

ゲンママ

イチロー君、おはよ~♪
認証文字、16いいですね!
by ゲンママ (2013-11-28 06:53) 

ひろたん

お友達がたくさんいて
楽しいですね^^

おはよう、イチロー君!!
by ひろたん (2013-11-28 07:08) 

hatumi30331

今日は寒いね。
夕方のお散歩は温かくして行ってね。ママ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-28 07:17) 

raomelon

みんなお洒落で可愛いですね~^^
たくさんのお友達に会えるお散歩は楽しいですね(^^♪
ママさんも楽しみなのでは?
by raomelon (2013-11-28 08:45) 

くまら

イチロー君は洋服着ないのかしら?
by くまら (2013-11-28 10:24) 

ムサシママ

早朝にキリリと佇むイチロー君、イケメンを再確認です
柴犬カットのレオン君は、またこれかわいい~♪
ウチの子は耳が垂れているからダメですね
ポンタ君は小熊ちゃんカット?
by ムサシママ (2013-11-28 15:11) 

poko

たくさんのお友達に会えて嬉しいね!
by poko (2013-11-28 15:57) 

Mie

イチローくん、お友達沢山。
皆と、仲良く出来てエライ、エライ!!(^^)


by Mie (2013-11-28 16:32) 

mimimomo

こんにちは^^
バナーが変わりましたね~
by mimimomo (2013-11-28 17:58) 

フロリダマナティー

イチロー君はお友達いっぱいで羨ましいです
今の場所に越してからマヤちゃんは孤独で、また千葉に引越したいです(笑)
by フロリダマナティー (2013-11-28 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。