SSブログ

3/4(火) 朝の散歩、今日は天気がいいね

DSC09770.JPG

わんこいないなあ
DSC09771.JPG

お昼、ママ何食べてるの?
DSC09772.JPG

僕にもちょうだい
DSC09773.JPG

午後の散歩、花とイチロー
DSC09774.JPG

夜の散歩、パパは行かないの?
DSC09778.JPG

キャップ拾った
DSC09782.JPG

渡さないよ
DSC09783.JPG

九時半に寝たイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 5

みぃにゃん

拾ったキャップを死守していますね。若干ムキ顔になっているようですね
by みぃにゃん (2014-03-04 22:26) 

momiji

同じですね(^^)
我が家もママの食べ物をねだって困ります。
キャップを奪われまいと唸り声を上げます。
by momiji (2014-03-05 00:08) 

ネリネリ

お久しぶりです!前回の柴祭り以来
すっかりお散歩でも会えなくなってしまいましたね(涙)
仕事でバタバタしていて
直前のお知らせになって申し訳ないのですが・・
今週末柴祭りを開催します。
3/9(日) 11:00〜 場所:すいらん
柴祭りは、数ヶ月に1回開催してますので
今回が無理でも、またぜひ遊びに来て下さいね〜!


by ネリネリ (2014-03-05 08:02) 

poko

いいお天気で気持ちいいお散歩になったね!
うちの子も人間が何か食べてると
足元に座ってじーーーっと見ているので食べ難いったらありゃしない。
かわいい顔して座ってるのであげたくなっちゃいますよね。
by poko (2014-03-05 10:03) 

raomelon

イチロー君のキラ☆キラ光線に負けてしまいそうですね^^
キャップってよく落ちているんですね~(^^;)
by raomelon (2014-03-05 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。