SSブログ

3/3(月) 朝の散歩、少し降ってるよ

DSC09757.JPG

お友達いないなあ
DSC09760.JPG

くまさんおはよう
DSC09759.JPG

外はいい天気になってきたね
DSC09761.JPG

ママあそぼう
DSC09764.JPG

何のテレビ見てるの?
DSC09762.JPG

そろそろ夜の散歩だね
P3031449.JPG

行こうよ
P3031446.JPG

九時過ぎに行ってきました

じっとこっちを見てアピールするイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 4

みぃにゃん

そちらは朝は雨だったんですね。雨の日はお友達少ないのかもしれませんね。ワンコの訴える目ヂカラってハンパないですよね。いつも根負けしてしまいます。
by みぃにゃん (2014-03-03 22:36) 

raomelon

ママ遊ぼう~が真剣ですね^^
じっと見つめられると目力に負けそうですね(^^;)
by raomelon (2014-03-04 00:55) 

ゲンママ

夜9時過ぎにもお散歩~偉い!
見つめる目が可愛いですね~♡
by ゲンママ (2014-03-04 07:19) 

やなぼー

散歩を要求するときの目・・・
ウチも同じです(^_^;)
by やなぼー (2014-03-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。