SSブログ

2/28(金) 朝の散歩、今日で2月は終わりだ

DSC09709.JPG

これはやめられないな、カミカミ
DSC09711.JPG

くまさん、昨日はあいさつに来なくてごめんなさい
DSC09713.JPG

夜、パパまだ帰ってこないよ
P2281321.JPG

パパが来ないと夕飯おあずけだ
P2281322.JPG

どこ寄り道してるんだ
P2281324.JPG

夜散歩の後。遅いよパパ、いつ帰ってきたの?
P2281327.JPG

夕飯食べないで待ってたんだよ、だからアイスもちょうだい
P2281329.JPG

食べないで待っていたイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 6

yuri

うちのも気がつくとカミカミしてますー。
待ってたんだからアイスは貰わないとね^^♪
うちの2ワンも帰ってきたら
オヤツ催促は当たり前ですwww
by yuri (2014-02-28 23:19) 

みぃにゃん

食べ物の恨みは恐ろしいんですよね!イチローくんっ!
by みぃにゃん (2014-02-28 23:55) 

poko

アイス、美味しかったかな!?
by poko (2014-03-01 10:55) 

ひろたん

アイス食べれたのかな^^;
by ひろたん (2014-03-01 12:13) 

フロリダマナティー

イチロー君、何か私とマヤちゃんみたい^_^;

私達もお父ちゃんが帰ってからご飯なので、いつも怒ってます
by フロリダマナティー (2014-03-01 17:35) 

mimimomo

こんばんは^^
イチロー君のお目目ってとっても可愛いね~
くまさんは
二重まぶた?(^^
by mimimomo (2014-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。