SSブログ

2/15(土) 午後の散歩 雪溶けてるね

P2150977.JPG

アール君こんにちは、ひさしぶり
P2150981.JPG

くんくん、何か落ちてないかな
P2150982.JPG

ぱこちゃん、ひさしぶり
P2150996.JPG

雪すごかったね
P2151002.JPG

キャップ見っけ
P2151009.JPG

渡さないよ
P2151010.JPG

イチロー君何噛んでるの?
P2151031.JPG

あっお友達がきたよ
P2151035.JPG

こんにちは
P2151034.JPG

新しいおもちゃ気に入ったよ
P2151056.JPG

午後は雪が溶けて元気よく散歩したイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(97)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 6

green_blue_sky

私のところと比較して雪が融けていますね、同じ市内なのに^_^;
大雪のあとは大雨・・・
昨晩は5分間ほど停電して驚きました、1日は停電かと覚悟しました。

明日は久々の晴れる予報、イチロー君と散歩を楽しんでください。
by green_blue_sky (2014-02-15 21:54) 

みぃにゃん

イチローくんキャップすきなんですね。誤飲しないようにね~
道路の雪溶けていますね~こっちはまだまだじゃりじゃりの雪が残っています
by みぃにゃん (2014-02-15 23:10) 

ゲンママ

雪が溶けて良かったですね~
ゲンも、キャップ噛むの大好きなんですよ~
by ゲンママ (2014-02-16 07:22) 

フロリダマナティー

雪溶けてますね〜
お友達にたくさん会えて楽しいお散歩でしたね

うちの方は車出せない位、積もってます(~_~;)
by フロリダマナティー (2014-02-16 08:41) 

raomelon

イチロー君、キャップ噛み噛みが好きなんですね(・。・;
新しいおもちゃの方が楽しいよ~(*^^*)
by raomelon (2014-02-16 12:35) 

ひろたん

大雪でしたね^^;
新しいおもちゃを買ってもらって嬉しそう・・・

by ひろたん (2014-02-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。