SSブログ

2/8(土) 9時半、まだそんなに積もってないね

DSC09378.JPG

くまさん、寒くないかい?
DSC09375.JPG

今日は久々に床暖です
DSC09381.JPG

午後の散歩
DSC09391.JPG

だいぶ積もってきたね
DSC09400.JPG



何か食べるもの落ちてないかな
DSC09395.JPG

アンジュちゃんとひめちゃんだ
DSC09420.JPG

ぼくも
DSC09422.JPG

雪の中で遊ぶの楽しいね
DSC09430.JPG

夜の散歩
DSC09447.JPG

吹雪いてきたよ
DSC09458.JPG

くんくん、何か落ちてないかな
DSC09455.JPG

雪の中、3回散歩したイチローにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 4

green_blue_sky

午後からよく降りますね^_^;
うちのところではすでに30センチ近い状態。
散歩に2回も出られたんだ、お疲れ様でした。
イチロー君、雪は食べないようにね~~
by green_blue_sky (2014-02-08 21:17) 

みぃにゃん

はしゃいでいますね。雪の中友達とも遊べて良かったですね。
すごく積もっていますね。こちらはもうほぼ雪がなくなりました。
明日朝滑らないように気を付けてくださいね
by みぃにゃん (2014-02-08 23:46) 

ゲンママ

イチロー君、雪でも元気!楽しそうですね~
今日は、溶ける気温になるそうです。
滑らないでね!
by ゲンママ (2014-02-09 08:06) 

isoshijimi

雪の中、三回も行かれたのですね!
イチローさん楽しそうにお散歩していますね~
今日はぬかるみ始めて、ちょっと大変ですね。

by isoshijimi (2014-02-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。