SSブログ

12/14(土) 朝の公園

DSC08846.JPG

ねこさん、おはよう
PC145525.JPG

ころた君だ
PC145517.JPG



くまさん、おはよう
DSC08854.JPG

午後の散歩、千葉港
PC145545.JPG

僕船に乗ったことないんだ
PC145555.JPG

ポートタワー公園、ねこさんこんにちは
PC145564.JPG

久しぶりのロングリード、足を悪くしてから二ヶ月ぶりくらいだ
PC145573.JPG
PC145585.JPG
PC145604.JPG
PC145610.JPG
PC145613.JPG
PC145678.JPG

たくさん走ったね
PC145646.JPG

足は平気だったよ
PC145660.JPG

海で何かやってるよ
PC145715.JPG

ウィンドサーフィンだ、パパもやったことあるんだよね
PC145731.JPG

そろそろ帰ろう
PC145759.JPG

マロン君(7ヶ月)、はじめまして
PC145789.JPG

大地君、いいの着てるね
PC145805.JPG

ねこさん、こんにちは
PC145837.JPG

久しぶりにたくさん走ったイチローに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(103)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 10

花好き人

足がよくなってよかったね
たくさん走ってほんとに嬉しそうですね~
by 花好き人 (2013-12-15 00:26) 

フロリダマナティー

イチロー君、たくさん走れて嬉しそうです〜(^O^)
マヤちゃんもイチロー君が遊んでるボール大好きで、ボロボロになってます
by フロリダマナティー (2013-12-15 04:57) 

沈丁花

沢山走った
ね^可愛くて〜お洋服も良いね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-12-15 05:59) 

ゲンママ

イチロー君、沢山走って
いい写真撮ってもらったね~ナイスショット!
by ゲンママ (2013-12-15 07:17) 

PENGUIN

イチロー君たくさん走れてよかったですね。
表情も嬉しそうです。
by PENGUIN (2013-12-15 09:53) 

ひろたん

イチロー君楽しそうですぅ^^
by ひろたん (2013-12-15 12:30) 

ムサシママ

イチロー君、お洋服を着てる♪寒いものね
足の方も良さそうで一安心ですね
でも、元気が余って頭から突っ込んでるけど大丈夫だったんでしょうか?
by ムサシママ (2013-12-15 14:55) 

ゆう

赤い帽子がとてもキュートですね。。
ちょっと、困った顔もカワイイ。。。(^^)
by ゆう (2013-12-15 16:45) 

mimimomo

こんばんは^^
脚が随分良くなっているようで、良かったね、イチロー君(^^
by mimimomo (2013-12-15 18:10) 

don

こんばんは。
いつも思うのですが、抜群の散歩コースですね。
イチロー君もうれしそうです。

by don (2013-12-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。